8/12  西部メイン

ジョグ

体幹(プランク1min×2)

ドリル

芝流し×1



審判前に動いた。

U16世界記録が出た競技場で練習とか豪華すぎ。

この際10.26スタジアムに改名してしまえ。


ドリル前に体幹入れたけどあまり締まった感じはしなかった。

なので明日や試合当日のアップはもう少し体幹に時間をかける。


ドリルを始めてからは金沢の方が7℃ぐらい低いはずなのに湿度が高すぎるせいで汗が止まらなかった。

一瞬自分の代謝が良すぎるのかと思ったほど。

なので水分補給をしながら時間をかけて体を動かした。

やっぱりどうやら体力が落ちているらしくドリルしてるだけでもそれなりに疲れた。

なので意識した通りの動きができたかというと正直ビミョウ。


最後に三段の助走のリズムで前捌きを意識して芝流しを入れた。

もう少し動きにメリハリをつけて前に進めるとよかった。

これはドリルの段階でちゃんと動きを作っておけなかったのが原因だと思う。



午後からの審判は迷子になったりゼッケン渡し忘れたり、そもそも何すればいいかわからなかったりと色々戸惑うことがあったけど審判業務を覚えるために明日も頑張りたい。



医福の人にハサミを貸してあげたのはなんだか徳を積んだ気分だった。



今日から北日。

正直準備不足だけどとりあえず春カレで悔しい思いをした分をぶつけられるだけぶつける。

そして地元での試合を楽しむ。

あとコウ・シリンに日本語覚えさせる。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。