7/17  日置

ジョグ

逆上がり×2

ドリル短縮ver.

50×6  2set  



昨日体育館で走っていたら右足の母指球の皮がまるまる剥けてしまったのであまり走れなかった。

なのでドリルは短縮ver。

本メニューは頑張りすぎず、跳躍の助走をイメージした。

割と余裕あったはずだけど2セット目はフォームが崩れてしまった。


春カレや三繊維、県選があったこともあって最近はショートダッシュが多かったけどこれから夏にかけて長めの距離も走るようにしていきたい。




今回の県選は競技の日が雨だったこともありいつも以上にユニフォームが汚れた。

なので気合いを入れて擦っていたところ途中から砂ではないものがポロポロと落ちてきた。

ユニフォームにプリントされたUの文字だった。

こんな簡単に剥がれるなんて聞いてないんですけど。

今後ユニフォームを擦る機会がある人は気を付けてください。



それにしても授業前の教室でカップ麺食べるのやめてもらえないかな〜。

教室臭すぎて授業どころじゃない。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。