7/3  日置

ジョグ

逆上がり×2

懸垂×5

ドリル

600+200  2set  r=walk back  R=20min

[94.09  29.07]

ダウン

3分体幹



いい加減そろそろ懸逆できるようになりたい。


今日はまきるさんの600+200に混ざった。1セット目の600は頑張った。

こうやに着いて行こうと思っていたけど気付いたらしょうたさんの後ろに付いてた。

ラスト150でちぎってごめんなさい。

2セット目の600はめちゃくちゃサボった。脚動かなすぎてもはや笑顔だった。

その代わり200で優勝したからプラマイ0だと思いたい。


ダウンもしっかりジョグして中距離選手になった気分だった。数十メートルしか走らない砂場種目がいかに楽か実感させられた。



鍼治療で採血とか予防接種並にビビり散らかす成人男性ほど痛い人間はいないと思った。

今後は無痛治療を希望します。




プログラミングに危機感感じて教授にSOSしたらめちゃくちゃ丁寧に教えてくださった。

聞いたところによると僕はまだマシな方なんだそう。

僕以下の人たち、危機感持った方がいいと思う。



お金の単位増えすぎておもろい。

単位変換が忙しい。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。