6/29  岡田

ジョグ

ハードルドリル

コントロールテスト  [()は前回値]

 立ち幅 2m60cm (2m56cm)

 立ち五段 12m76cm (13m64cm)

 メディシンフロント 12m20cm (12m80cm)

 メディシンバック 12m50cm (12m90cm)

 30m   4.65 (4.32)

 150m   17.85 (18.26)

懸垂5×2


   トレ室

ベンチ 40×2

    45×5×2

    50×1

スクワット 20×10×1

      60×10×1

クリーン 40×10×1

     50×3×3



立ち五段の練習で滑って腰が泣いた。

立ち幅の感覚はよくなかったけど意外と跳べていたっぽくてよかった。

メディシンは悔しい。

30は滑った。

150はガス欠。朝ごはん食べれなかったのがよくなかった。


懸垂の調子がよかったのは嬉しかった。


種目の時間はウエイト行った。
ベンチはなんとか50までいけたし、クリーンも50で何回かできたのはかなり嬉しかった。
スクワットは腰が大爆発しそうだったから負荷かけずやめた。
ワイパー挑戦しようと思ったけど成功しなかった。けど手応えは感じた。


それにしても体が痛くて思うように動けない合練ほどつまらない合練はない。ましてやそれがブロック合練とかオール合練だと余計におもんない。今日に限ってはコントロールテストだからなおさら。せっかくみんなと練習できる機会を体の不調でぶっちする自分がアホらしかった。


腰の痛みが2週間も続いたのは初めてなのでとりあえずこうやが行ったという鍼治療のとこ行ってみる。それでもダメなら接骨院行く。

県選は頑張りたいので頑張る。




上田来てからは黒字だと思っていたらしっかり赤字でショック。

ブラックサンタとして上田中からお金回収してきます。


それにしても6月あっという間だった。

7月は早起きする。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。