6/22  日置

ジョグ

ドリル短縮ver

120+60

120

3分体幹



おねぼごめんなさい。


今日は120+60 ×3でもしようかと思っていたけどシューズでけいたさんと120+60をしたら腰が痛んだ。

だからスパイク履いて120を2本だけ走ってやめようとしたけど1本終わった時点でよくない感じがしたので切り上げた。

県選もゆーて3週間後だし無理して悪化することにメリットはないので来週は補強メインにしてランメニューは控えます。

ヘルニアとか坐骨神経痛みたいなめんどいやつじゃないといいけど。

とりあえずオムロンの低周波治療器が底値になったら買うことは決めた。



お昼ごちそうさまでした。




医福の北原さんお化けすぎてこわい。

中町さんファイト!



檸檬堂派。

僕に未来は理解できませんでした。


47%増量は理解できました。

けどもう一回はいらないかな。

生クリームがきつかった。

食べるなら147%バスチーがいい。



だめだ、やっぱり映画がないと生きていけない。

人生のモチベ上がるし色々考えさせられる。

大学のくだらん授業よりよっぽどおもしろい。

共病日記書こうかな。

病気なってないけど。



Y-3の文字は必要だったんでしょうか、ようじやまもとさん。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。