6/19  日置

ジョグ

逆上がり×2

懸垂×3

ドリル短縮ver

30+60+80  5set  R=5min

3分体幹



今日も懸逆失敗。

悔しい。


ドリルは気分で短縮verに。


本メニューは最後までちゃんと走れてよかった。

本数を重ねるごとにスタートが頑張れなくなったけど最小限のチキリで耐えた。

加速後はバタバタした走りになりがちだったので脚の動かし方にも余裕を持てるようにしたい。

あと三繊維で脛を倒したスタートの感覚を掴んだので今後も意識していきたい。



三繊維翌日に右の股関節から骨盤周りがしっかり痛くなった。

たぶん幅の練習・試合が続いたせい。

去年は助走スピードが上がった代わりに踏切で潰れてばっかりだったけど今シーズン入ってから潰れ方がマシになってきているので体への負担が大きいんだと思う。

しっかりケアをして腰回りの補強を取り入れていきたい。



次の試合がいつになるかわからないので練習の取り組み方がムズイ。

とりあえず三段の練習をメインにするけど三繊維の結果を踏まえてトラック種目にも出たくなってきたので走り込みも積極的にしていきたい。



アイスごちそうさまでした。



とうとうプログラミング1ミリもわからなくなった。

教えてくれる賢い友達いないし、聞いたところで多分理解できない。

プログラミングやるぐらいなら学校辞めたいぐらいおもんない。

鬱だ。

映画でも観て人生のバイブスあげるしかねえ。



誕生日後初めて自宅の布団で寝れましたとさ。

めでたしめでたし。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。