6/5  日置

ジョグ

逆上がり×2

ドリル

250+150  3set  (r=walk back   R=10min)



今日は蹴上がりにチャレンジした。

全くできなかった。

先輩方はいつも軽々こなしているので意外とできるものだと思っていたけど想像の数倍むずかった。

大西さんから膝ではなく踵を上げる感じだと教えていただいたので次からは意識していく。

上田に鉄棒ある公園ないかな?



本メニューは頑張れたと思う。

1セット目は少しチキったけど2セット目で引っ張ったらケツワレして走りたくなくなったけど3セット目もなんとか走り切った。

キツかった割には動いた方だと思う。

ただ脚の軌道がおわってたのでそこにも意識を向けられるぐらいの余裕が必要だと思った。

三繊維までは距離踏んでいきたい。




三繊維は現役キャラでいきます。

20歳です。



2連覇できなきゃいやだっちゃ



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。