5/27  お城

ジョグ

逆上がり×3

ドリル

跳躍練(幅:11歩、15歩)

         (三段:7歩  10m板、11m板)



逆上がり成功して嬉しかった。


ドリルは体が重くて速い系の動きができなかった。

ほんとはドリルの動きを芝流しや土流しに繋げて確認したかったけど跳躍練に影響が出そうだったので軽く流してやめた。


幅はなんかすごく惜しいと感じた。

助走は上手くいったけど踏切位置が悪く後傾してしまった。

ただそこさえ修正できれば申請記録ぐらいは跳べそうな気がしてきた。


三段は土曜の方がよかった。

幅と違って助走がどうにかしてた。

無理やりストライド出してるせいで踏切で前傾しすぎててホップ突っ込んでるし、ホップで脚を引き付けられていないからステップ終わってた。

今日はよくなかったけど修正点は明確。

ホップの上体と踏切の角度を最優先して合わせていく。



今日の動きがイマイチだったのは多分睡眠の質が悪かったせい。土曜-日曜は英語の課題をぶっちしてまで睡眠に徹したのに日曜の夜、蜂みたいなのがテレビ裏から出てきて怖かったので玄関で寝袋敷いて寝た。

今日の1限でも大きな蜂が出たけど我らが金先生が長い棒をぶんまわして見事に討伐した。

蜂なんかに調整狂わされるのはさすがに許せないので次出たらやっつけてやる。

蚊用のアースジェットで。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。