5/25  岡田

ジョグ

体幹

ハードルドリル

ドリル(砂)

幅(中助11歩)

三段(9m板5歩、11m板7歩)



最初に体幹したので潰れにくく反発も貰えた。


ドリルはバックストレートの砂でやった。

脚を上げる系の動きがキツかったけど無理やり上げた。

1つ1つ丁寧に確認してたら種目練の時間だいぶ短くなった。

けどその分体が思った通りに動いてくれたので練習の質は上がった気がした。


跳躍練習は幅から。

1本だけ27大を思い出すほどきれいに浮いたのがあった。

いつもより接地を体の下近くに持ってこれたのでハマったのだと思う。

入念なアップもあったおかげで助走も走れていて中助ながら全助を見据えた練習ができた。

次お城行ったら1本だけ全助跳んで春カレ迎えようと思う。


三段は5歩9m板を数本やってから7歩11mに移った。

先週の方がややよかったのかなという感じ。

動画で見ると全体的に動きが鈍く感じた。

ただ先週と同じくらい跳べていたので安心した。

今日はジャンプが潰れてしまった。

感覚的にはステップがかなりよくなっていると感じたけど、けいたさんからジャンプが潰れるってことはそもそもホップ-ステップが繋がっていないというアドバイスをいただいたので最後の1週間で見直したい。



俊敏さが足りないので春カレではパワーテープ作戦決行します。

効果あるかはわからないけど。

結局は気持ちの問題。



春カレまでとうとう残り1週間。

壮行会でさらにバイブス上がった。

今できることは全部やって対抗得点取って帰ってきてやる。

船田茜理の記録超えはマスト。



ご飯色々ご馳走様でした。




高校の元ALTがYouTubeで出産報告してたのはさすがに笑った。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。