5/20  お城

ジョグ

懸垂×5  3set

ドリル

芝8割流し×3

流し

跳躍練(幅11歩)



逆上がり成功しなかったので懸垂した。

順手でもできるようになりたい。


動き作りをする際に柔らかい地面から硬い地面へと繋げていくと感覚が掴みやすいことに土曜日気付いたので、芝でドリルをしてから土で流しをしたらやっぱりよかった。

そしてタータンでスパイク履いたらめちゃくちゃ動きやすかった。

よくよく考えてみると高校のときは芝でドリルしてた。

大学入ってから唯一感覚がよかった27大のときも芝でアップした。

些細なことだけどこれに気付けたのは本当に大きい。


跳躍練は中助で幅をした。

大学入ってからフィールドジオljを履くと上手く走れなくなっていたけど今日はかなり感覚よく走れた。

ドリルで大袈裟に脚を上げていたので助走で前捌きができた。

踏切はもう少しって感じ。


けいたさん、動画ありがとうございました。




一昨日のブログで時間を大切に使いたいとか言っておきながら昨日ダラダラ過ごしてしまい、夜から課題等始めたせいで結局オール。




真面目キャラやってたやつが授業中終始にゃんこ大戦争やってて謎に勝った気がした。




以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。