5/8  日置

ジョグ

逆上がり×5

懸垂×5

ドリル

150+200+250+200+150  r=5min



ブログタイトルは大西さんリスペクトです。


日曜日にやった腸腰筋補強の筋肉痛がまだ取れてなかった。


逆上がりはちゃんと踏み込むと成功することがわかった。

懸垂は逆手でやる方が力が出ることがわかった。


ドリルではAスキップを取り入れてみた。

あまりしっくり来なかったけど、まだ取り入れたてなのでこれから落とし込んでいきたい。


ランメニューでは大学入ってから2番目の気持ち悪さに襲われた。

最初の150でけいたさんとこうやについて行けず、200はなんとか粘ったものの250でケツワレして下りはジョグだった。

今日は久しぶりのスパイクだっただけに着いていけなくて残念。

あつきさんとまきるさんが後半になるに連れて本領発揮してきて中距離すごいなと思った。

負けてられないので頑張って走る。




アベマで放送してたイニシャルD観たせいでめちゃくちゃ碓氷峠行きたくなった。

碓氷峠といえば土屋圭市のルーツの場所でもある。

MT車で峠駆け抜けるのはロマンがある。

とりあえずシルエイティのトミカ探そっと。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。