4/20  岡田

ジョグ

ハードルドリル

(皿洗い)

11×200リレー




元バイト先にお給料もらいに行ったらお仕事手伝わされて種目練できませんでした。

1年生いるのに自分勝手に行動してすみませんでした。



200はいつも通りな感じだったと思います。

ただ動画で見ると後半は腕がめちゃくちゃ横振りで幅の踏み切りでもそうなることが多いのでやっぱり修正しないとなと思いました。

あとバトンパスのときに次の走者の名前を読んで渡そうっていう提案をしておきながら走り始める直前に名前すっ飛んで「ごめーん!!」って言って渡したのはほんとにごめーん!!




このシーンだけ30回ぐらい再生しました笑



今年は女の子も結構入ってくれてよかったです。

砂場と離松が多いのは驚きでした。




4/21  長野市

長野マラソン審判


          大学周り

約3kmジョグ



電気代の支払いのついでにジョグしました。

おつりで夏目漱石出てきそうになりました。

午前はとても有意義に使えたけど午後の5時間半に及ぶ昼寝により1日を棒に振ってしまったのでキロ4分半目指して走ったけど守れなかったのは運動不足です。


長野マラソン中に警察内での交通規制の伝達がうまく行かず白バイ隊員さんと交通巡視員さんが喧嘩し始めた挙句、警察官の1人が車に対して叫び散らかして八つ当たりしてたのは怖かったです。


出澤さんと北信越総体の話で盛り上がってめちゃくちゃ面白かった。

特に佐久長聖の吉岡君と遊学館のモゲニのデッドヒートの話が通じたのは嬉しかった。



しょうたさん、ご馳走様でした!




訳あって1日でレポート9500字書いた(6000字は手書き)。

キツすぎ。10分しか寝れなかったし。

その後英語の課題が24:00までだったので150文字書いた。

というか書かせた。DeepLに。

初めて課題で翻訳ソフト使ったけど革命だ。

前回は2時間かかった課題が30分で済んだのだから驚き。


6000字の手書きレポートを提出しに行った時に「コピペはしてないよね?してたら採点対象にならないけど」って言われて「一部しましたっ!」って言っておいたけどたぶん半分くらいコピペです。

あーあ、やっちまったー。

時間に追われてコピペしすぎたことの後悔で頭がいっぱいになっていたらいつのまにか西友でアイス買ってた。

10日間の猶予はあったはずだからギリギリまで置いておいたのが良くなかったのは間違いない。

これで落単してたらもう散々。

でも来年受ける以外の選択肢はないんだもんな。

じゃなきゃ留。


レポート書きすぎてブログまでも長くなってしまいましたがとりあえず睡眠不足でここ数日の記憶が飛びかけてるので来週は睡眠時間増やして茅野で13跳びます。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。