2/24  岡田

ジョグ

ハードルドリル

ドリル

40秒間走(250〜300)

メディシン投げ補強



ハードルドリル、今年の中では1番感覚がよかった。

ただズボンの伸縮性が無さすぎて脚上げにくかった。


本メニューは当初予定していた300+200+100 3セットから40秒間走に変更になったけど多分予定通り行ってたらこなせてなかった。

40秒間走は思ったより全然走れた。

ただ最後の300は気合が足りず、55秒もかけてしまったのは自分に甘えてしまった。

合宿のメニュー見てるとここで甘えていては最後までこなしきれないので残り1週間でとにかく走る。




そういえば明日2/25は国公立大学の入試当日。

ちょうど1年前の今日は前乗りしてホテルで映画が観れることが発覚して、ちゃんと映画観た記憶しかない。

結果落ちたので受験生の皆さんは真似しないように。


この入試で来年の後輩が決定するのだと思うとなんだかゾクゾクする。

陸部入部希望の皆さん、どうにか合格しますように🙏



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。