2/8  岡田

ジョグ

ハードルドリル

ドリル

250+100  3set

ダウン



異常にハードルがキツかったことに危機感を感じた。


ランメニューは思ったよりペースが早くて1セット目が終わったときには3セットキツイかもと思ったけど一応最後までは走り切れた。

ただ2セット目で少し上げたせいで3セット目は案の定ヘロヘロになった。

最近全く走れてない割には頑張ったと思うけどそもそも走れてないこと自体が良くないので時間のあるうちに自主的に走ろうと思う。とりあえず年末ぐらいの体力まで戻すことを目標に頑張る。




無印系男子にならないように気をつけます。笑



昼すき家のメガ、夜カトマンズはもはやカロリー摂取過多だったけどランメニューが全て帳消しにしてくれた。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。