最近のこと

 

春の足音、聞こえてますか?

もう3月です・・・

毎日があっという間に過ぎてこわい・・・

会社勤めしてると仕事は長ーく感じて

お休みの日は「あっ!」っという間ですね泣

ベランダガーデニングってほどではないけど

お花をプランターに植えてみました。

毎日、癒されてます。

プランターがまだあるので増やすつもりですウインク

 

 

 

Jリーグ開幕

 

始まりました!

2023シーズン!

サッカー観戦、大好きなんです・・・

ハンドメイド仲間の「あみもの雑貨 まり」サンに

お願いしてチームカラーで4姉妹、作ってらいました~

いつも一緒の4人組。

もう15年以上の付き合いになります。

 

今年もこれで応援頑張りまーす笑

 

 

 

3月の予定

 

3月の「ボタニーペインティングの日」

 

3月20日  月曜日

 

11時~15時

 

ランチ付き 4000円です。

 

あと3名さま、対応できますので

お問い合わせください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

3月26日 日曜日

 

「USAフェス」

IN 宇佐神宮

 

イトアソビさんとシェア出店します。

 

宇佐神宮でのイベント、とても楽しみです。

 

ドライブがてらお越しください。

 

 

 

 

ラップブレスレット レッスン

 

ラップブレスレット Lesson1の見本ブレスレットができました。

 

1本でも

重ね付けでも

時計と合わせても

ステキだと思いますおねがい

 

Lesson講座 受講生は随時募集中です。

 

一緒にラップブレスレット作りましょう!

 

 

 

今日は

お仕事お休みなので

6月に予定している「ふたり展 2」の

打ち合わせに行ってきます~

 

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

s-heart いとう沙也香