「ボタニーペインティングの日」

 

今年から新しい試みとして「ボタニーペインティングの日」を開催してます。

ボタニーペインティング認定講師になってから気づけば1年過ぎてるぅ~ガーン

 

もっと作りたい

もっと表現したい

もっと広めたい

 

なんもできてなーい!(反省)

 

私自身の表現のスキルアップも兼ねて「ボタニーペインティングの日」を

定期的に開催することにしました。

継続は力と思ってるのでめげずに頑張ります飛び出すハート

 

 

2日目の「ボタニーペインティングの日」

 

2月8日 (水) 11:00~

ムーランルージュカフェにて

 

24センチパネルに蓮の葉とインド菩提樹の葉を貼り付けて着色します。

汚れてもいいお洋服か、エプロンをご持参ください。

 

ムーランルージュのランチ付きです!

 

 

お時間に限りがある方は「葉っぱのおしゃれフレーム」体験もできます。

20~30分ほどで完成です。(1000円)

 

 

まんだらアート体験

 

曼荼羅アートの体験ワークショップも開催してます。

描いてみたい

また描きたい

とご要望をいただいてます。

日程が整いましたらまたお知らせします~

はがきサイズ(フレーム付き)2000円です。

シニアグラスが必要な方はご持参くださいニコニコ

 

 

 

楽しい日々を感じ

美しい景色を見て

美味しいものを食べて生きる。

 

毎日がんばってるんだからたまには自分にご褒美いいんじゃない?

 

いつもあなたを応援しています。

 

s-heart いとう沙也香