お休みの前の日の夜ってうれし。

 

あなたのお手元にキラッと輝きと幸せをお届けします。

ラップブレスレット作家 s-heart いとう沙也香です。

 

明日はお休みです。

夏の人事異動で部署が変わりました。

新しい職場は、日曜日はお休み・・・で

月曜日から土曜日までをシフト制で順番に休みます。

 

今週は

木曜日と日曜日がお休みです。

 

そして

今日は土曜日~

明日は日曜日~

 

うれしー!

やりたいこといっぱいあって時間足りないですね・・・

 


先日、ムーランルージュカフェのオーナーさんと話してたんですが、

あっ、ムーランルージュカフェとはうちの近所のカフェで

オーナーさんはシルバークレイのインストラクターで作家さんなのです。

いつも私の活動を応援してくれて、気づきを与えてくれます。

 

で、

 

「ラップブレスレットのワークショップとかお教室とかやってみたら?」

 

で、

ただいま絶賛準備中です!

以前、イベントでワークショップをしたときも

体験された方はすごく喜んでくれたので

定期的にできると多くの方に体験してもらえていいかもですね!

とにかく

準備、がんばります!

 

 

いつもあなたを応援しています。

 

s-heart いとう沙也香