こんにちはキラキラ

「毎日、暑いですね~アセアセ」がお決まりのご挨拶になってしまってますね

くれぐれもお身体を大切におすごしくださいませ

 

突然ですが

杖をお使いの皆様、ご自身の杖の先ゴムの「」チェックしてますか?

 

こちらが新しい状態の杖の先ゴムです。溝がしっかり分かりますよね。

杖を使っているうちに、ゴムは擦り減っていきます。

そんな状態では、滑り止め効果も激減ショボーン

先ゴムは交換できます!

 

サンワヘルスでは 「杖先の替えゴム」 も取り扱っておりますので

ぜひご来店くださいね

せっかくならより安全に杖をお使いいただきたいと思っておりますニコニコ

ちなみに 3点でしっかり支えるタイプのゴムに替えることもできますよ上差し

 

杖先のゴムの裏、一度ご確認くださいませ

 

 

サンワヘルス

鎌倉市由比ガ浜2-1-18

電 話:0467-23-8021

H P: http://kaigo.main.jp

営業時間:9時~6時(現在時短営業中)

定休日:日曜・祝日