地鎮祭やりました | イデアの水槽 鈴木初人の「それでもぼくたちは母乳がでない」

イデアの水槽 鈴木初人の「それでもぼくたちは母乳がでない」

ロックバンド「イデアの水槽」の鈴木初人による育児奮闘記。

突然ですが地鎮祭やりました。
{01957C20-1B9A-4E48-AF13-FD279389F314}


当日は晴天にも恵まれて、日当たりも抜群で暖かくて良かったです。
{7B57630E-BB2D-4ABE-9387-B10CC5347E2B}

個人的には、普段から神社に行かない癖にやりたがるのがよく分からないですが、社会見学としては面白かったです。スズキの〜ハツトのぉ〜かしこみかしこみぃ〜〜のトコは我慢したけど吹いてしまって妻に叱られたw

そんで配置図で確認したら思いのほか駐車場が狭かった…吹いてしまった罰だと思うことにします(笑)
{5A0B0ADE-5C96-4726-AA3C-A1DF446BA536}


地鎮祭の費用、駐車場問題に関しては追って書いて行きます!