のんびり生きたい、haru茶。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
のんびり生きたい、haru茶。
きままに。
ありのままに。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
あれれ。
昨日は、お薬飲んだら体が痒くて痒くて
体調良くなかったからなのか蕁麻疹がポツポツと。
漢方、合わなかった…
ゆっくり。のんびり過ごしました
お部屋を片付けたくてうずうずしているのです。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧