梅雨入りしましたね。どうもHARUです。


今回は("も"かな)近場で昼から練習です。

前夜からの雨でお昼まではそこそこ☂️が降ってましたが午後は降ったり止んだりと多少良くなるので行って見ました。雨☂️上がりでガラ空きかと思いきや結構人が来ました。まあ見たお顔の方ばかりですが(笑)、空き場所に挨拶して入らせてもらいました。


6月24日 12時〜17時15分 曇り☁️時々雨☂️

団子を打って行くなか、先にやられている方はかなり反応があるみたいです。確かに団子には触りがあり餌も軽く齧られます。繰り返していると玉浮きが明確にシモリ一枚本命様をゲット。但し何故かスレがかりでした。写真取ろうとしたら落ちてしまい写真はなし。


その後は暫し潮が早くなり当たりも遠のき、ランチを取り、場を寝かせ、再開後も中々次に繋がりませんが何度か打っていき、1時間くらい経った辺りで、オキアミコーン🌽のコーン🌽だけが取られる状態となり、もしや?っとコーン🌽単品で勝負。一発で結果が出て2枚目をゲット。その後もポツポツ同じパターンで本命様を拾っていき、何とか寝浮きで釣りたいと思い、切り替えた数投後に潮も落ち着き、分かりやすい棚で団子当たりも出て割れたら即本当たりが来てこの日5枚目となり、これが上がりチヌとなり、時間がきたので納竿としました。釣果に繋がり良かったです。




次は静岡に行きたいところですね。


それではまた‼️