やっとやっと見れました。
未満都市2017。
(もう放送から2ヶ月が経とうとしている…!)

見終わって…
満たされました。とっても。
あの、バスで5人で集合するところ!!!
何度も何度もリピってしまって、なかなか進めなかった。

あー、小原くんは今もかっこいいなぁ。
あんな人が会社に普通に先輩としていたら、もしくは、取引先にいたら仕事手につかないだろうな←

そして、モリはモリだった。感動。
ずっと見てたい不思議な感覚になりました。
20年後の約束。素敵なドラマを本当に作ってくれてありがとうございました。

やっぱり演技してる潤くんも好きだな~。
と、思ったところで、いよいよナラタージュの公開迫ってきたし、その後は99.9だし!!
楽しみすぎる💜💜
公開前の怒濤の番宣も、必死についていきますよ!!

今日はちょっと遠くまで出掛ける予定だったけど、台風で取り止め。
夫はこの連休不在なこともあり、一人超気ままに好きなテレビを見て、ラジオを聞いて、だらだらのんびり過ごしております。

さっき久っっ々にベイスト聞いたら、二宮節が楽しすぎて笑笑

明日はウルトラフェスだしねー!!!
今の5人を見れる幸せ。

ナラタージュ祭りで何やかんやしてるうちに、アルバム出て、ツアー始まって、あっという間に今年も終わりが見えてくるんやなぁ…
はっっっや。。

楽しみがいっぱいなのはいいことだよね。
次クールは見たいドラマもいっぱいあって、ほんと忙しくなりそうだー💨💨笑