感情はいらない?必要?どっち?? | SHAPPY♡恵のBLOG♡

SHAPPY♡恵のBLOG♡

世界中のどこにいても幸せになれる。
だってすでに心は知っているの。
ほんの少しのマインドチェンジと
ほんの少しの気づきと
ほんの少しの視点変更で
180度変えた人生へ♡

 

 

 

 

全ては愛から生まれた

 

愛そのもの。

 

愛とは絞り出すものでもなく、

 

湧き出るもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人嫌いだな。、

 

これ嫌だな。

 

そんな思いをすることも

 

あるでしょう。

 

 

 

 

感情はあって当然。

 

だってね、

 

現世では体を持って、

 

脳みその機能を持って、

 

生まれてきたんだもの。

 

 

 

人間として生まれた以上

 

感情もあるよね☺️😡😢😍

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルの世界の話をしてると、

 

勘違いとしてあるのが、

 

感情ってダメなもの、

 

のように思われてる。

 

けどね、

 

私はそうではないと思ってるんだ。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様が

 

体を与えてくれたということは、

 

同時に、人間として

 

いろんな感情を持つことを

 

許されて生まれたと言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

人間の体を与えてくれた、

 

その理由、

 

この体として生きる意味を

 

考えなければならないの。

 

 

 

 

 

生きる意味を考える。

 

 

 

その答えを知っているのは、

 

神様からもらってきた地図の中。

 

 

 

それは魂だけが知っているの。

 

 

 

 

その魂の声を聞くときは、

 

感情はいらないんだよね。☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

心を無にして、沈めること。

 

 

ただただ魂の声を聞くこと。

 

 

 

 

 

 

心がわさわさしてると

 

その声も届かないからね。

 

 

 

 

 

 

 

感情は、人間として大切。

 

だからこそ、

 

その大切なものを

 

自分でコントロールする力をつけよう!

 

 

 

 

 

その方法はまた次回にでも😌🙏

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

 

そして、これを1日の終わりに出会った方、

 

今日もお疲れ様でした。

 

あなたが1日頑張ってくれたからこそ、

 

“誰か”が安心した生活を送れました。

 

ありがとう😌🙏💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥️ただ自分が愛であることを思い出してね♥️