〇〇の時代が来ました!!!!!!!!!!!!!!!! | SHAPPY♡恵のBLOG♡

SHAPPY♡恵のBLOG♡

世界中のどこにいても幸せになれる。
だってすでに心は知っているの。
ほんの少しのマインドチェンジと
ほんの少しの気づきと
ほんの少しの視点変更で
180度変えた人生へ♡

 

『夢を叶えるぞう』って本、知ってますか?

 

今最新刊の4巻目が発売中ですね。

 

 

 

 

 

 

 

私はスピリチュアルの世界に入る前から

 

この本は大好きだったので

 

1巻は特に何度も読み返しました。📚

 

 

 

 

 

 

内容を軽くお伝えすると、

 

自分の平凡な人生に

 

嫌気がさしていた一人の男の前に

 

ガネーシャと言う神様が現れて、

 

誰でもできる指令を1つずつ出していき

 

その男を変えて行く、と言う話です。

 

(またガネーシャの喋り口調が

 

関西弁書かれてて

 

“関西のおっさん”って感じが

 

面白いんですよ〜😂)

 

 

 

 

 

 

なぜそれが4作も続編で

 

爆発的に売れているのでしょう🧐

 

 

 

 

 

 

 

もともと自己啓発本も

 

たくさんありましたが

 

ここ最近特に

 

見かけるようになったように思います。

 

それは、

 

今の世の中、コロナによって

 

すべての生活が変わったことが

 

原因かと思います。

 

 

 

 

 

コロナによって、

 

当たり前が当たり前じゃなくなって、

 

収入も減ってしまった。

 

 

 

 

 

会社に勤めていることが

 

安定した生活、幸せにつながる、

 

と言う考えで生きて行くには

 

あまりにリスキーであることを

 

今回のコロナ騒動で知りましたよね。

 

 

 

 

 

 

 

このコロナで変わった世界で

 

ここからどのように生きていくのか。

 

今一度自分の人生について、

 

立ち止まって

 

考えるタイミングに

 

来たのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

会社をやめましょう!

 

と言う話ではありません。

 

 

 

 

 

今までの自分の観念を見直し、

 

自分のマインドチェンジの時代がきた、

 

と言うことなのです。

 

 

 

 

 

 

『コロナ怖いな、嫌だな。

 

早く元の世界に戻らないかな』と

 

嘆きながら過ごすこともできるし、

 

 

 

『コロナによって世界が変わった。

 

ここを自分の分岐点にして、

 

 

自分も変わっていこう』と

 

前向きに捉えることもできるし、

 

 

 

すべてはあなた自身の選択なのです。

 

 

ただ、このコロナが

 

起きる前の時代には

 

戻りません。

 

 

 

それを良しとできるか、

 

悪いと捉えるかの違いなだけ。

 

 

 

 

どちらに考えても

 

過ごす時間の長さは

 

変わらないんです。

 

 

 

 

 

 

それならよりHAPPYに

 

過ごしたくないですか?☺️♥️

 

 

 

 

ちなみに私はこの騒動の中でも

 

HAPPYの最上級、

 

SHAPPYの世界で生きています☺️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このコロナ騒動を

 

スピリチュアル的にお話すると、

 

地球がもう1段階

 

ステップアップしようとしているのです。

⤴️⤴️⤴️🌎

 

 

 

 

 

 

自分の本当の目的に

 

沿った生き方しなさい、と。

 

それに気付きなさい、と。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルに気付き、

 

見えない世界と

 

見える世界のバランスの中、

 

自分の人生の目的を見つけ

 

生きて行くのか、

 

それに目を背け、

 

自分で苦しい道を選んで生きるのか、

 

その2極化になって来ます。

 

 

 

 

 

その中間層はありません。

 

 

 

 

 

 

みなさんはどちらのグループに入りますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いた人たちが手に取ったもの、

 

それが『夢を叶えるぞう』の本

 

だったりしますよ☺️❣️

 

私も早く4作目GETしなきゃ~😁👏💓💓

 

 

 

 

 

=========================

 

 

 

 

現在専用ホームページを作成中です。

 

そして、それが完成するまで、

 

こちらで

 

『幸せへの道の地図探し』の

 

体験セッションの

 

キャンペーンを行っております☆

 

 

 

⚠️少しずつ枠が埋まって来ております。

お考え中の方はお早めに😊🙏

 

 

 

 

 

幸せへの道の地図探し

〜12ステップセッション〜

(体験セッション)

 

 

 

こんな方たちへ😌🙏💓

 

 

・自分の人生の目的、青写真を知りたい

・自分の人生が生きづらい人

・自分の幸せを見つけたい

・自信のない自分を変えたい

・なにかわからないけど、いつもモヤモヤしている

・自分の可能性を信じたい

・恋愛で悩んでいる人、結婚したい人

・今の自分を変えたい人

・人生に希望が持てない人

・起業したいが勇気が出ない人

・子育てに追われている人

(元々保育士をしており、そんな目線と

スピリチュアルの両方面から、

紐解きのお手伝いをしたいと思っております。

もちろん、これからお母さんになる方にも🙆‍♀️)

 

 

 

ホームページができるまでの

期間限定キャンペーン価格

 

所要時間:60〜90分

 

 

体験セッション

8000円→3000縁(円)

★事前ワークシート付き

 

 

 

時間帯:お好きな時間、

曜日を選んで頂けます😊

 

 

 

気になる方は、

こちら→shappy.megumi@gmail.com

 

 

もしくは、アメブロのメッセージ欄より

お問い合わせください😊