神様から受け取った地図探しをしませんか? | SHAPPY♡恵のBLOG♡

SHAPPY♡恵のBLOG♡

世界中のどこにいても幸せになれる。
だってすでに心は知っているの。
ほんの少しのマインドチェンジと
ほんの少しの気づきと
ほんの少しの視点変更で
180度変えた人生へ♡

 

 

私が行っている

『神様から受け取った地図探し』

12ステップセッションとは。

 

と言うところを詳しく

お話ししたいと思います。

 

 

 

少し長くなりますが、

興味のある方、

自分の人生の地図を知りたい方、

ぜひ最後までお読みくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

貴方のこれまでの人生に、

貴方のこれからのヒントがあります。

 

 

 

 それは、 人生には青写真が存在するからです。 

 

 

人生の青写真は、

英語圏では Life Blueprint(ブループリント) 

と呼ばれていて、人生の脚本、シナリオ、

つまり“人生の地図”だと考えてみて下さい。

 

 

人生には、生まれてくる前から

決まっている出来事があるのです。

 

 

それは、何の為なのでしょうか・・・

 

 

 

これを説明するには、

まず私達が生まれてきた目的に

焦点を当てましょう。

 

 

 

生まれてきた目的、、、

 

これは全て魂の成長の為なのです。

 

 

 

私たちは、計画も目的もなく

ただ漠然と生まれてきているわけでは

ありません。

 

 

全ての魂には、成長のシナリオがあり、

幾度となく輪廻転生を繰り返して、

今世の“青写真”があります。 

 

 

 

ただし、成長を遂げる為の道筋は、

一通りではありません。

 

 

と言うのは、

人生の結果の全てが

決まっている訳ではないと言うこと。

 

 

ここが人生の青写真に関しての

よくある誤解なのです。

 

 

 起きる出来事は決まっているが、

そこにどう対応、選択するかは

個人に委ねられ、

それにより結果も異なります 。

 

 

例えば、大変な出来事が起きたら、

その出来事を乗り切った結果、

より忍耐強くなり、

逆境への耐性が増すという

成長を手にする事は変わらないのですが、

 

それを、

悲しみや怒りで乗り切るか、

自己成長の喜びで乗り切るか、

一人で乗り切るか、

パートナーと乗り切るか、、、。

 

その途中過程は

あなたの自由意志に任されているのです。

 

 

 

 

人生の大きな出来事に、偶然はありません。 

 

インパクトのある出来事、

人生を変えた出来事には、

隠された意味があります。

 人生の青写真を読解していく事により、

その意味が浮き彫りにされます。 

 

 

私たちは誰もが、

幸せと充実感を求めていますよね。

 

 

 

そして、充実感は、

自分が一番やりたい事を見つけ、

そこから幸せの感情を受け取った時に膨らみます。

 

 

 

本当の幸せは、魂が決めてきた道筋、、、

 

つまりは人生の青写真を歩んだ時、

一番の望む成長の道を進んだ時に

感じられるようにできています。

 

 

 

 魂の望む幸せが、

あなたの一番の幸せの道だからです。 

 

 

 

想像してみて下さい。

 

あなたが心から、

魂レベルからやりたいと思っている事を見つけ、

そこから豊かさを手に入れる人生を。

 

 

そんなこと、

夢物語と思っていませんでしたか?

 

 

貴方の人生のテーマのヒントは、

貴方の人生の出来事の中にあります。

 

 

 

そしてその鍵を握るのが人生の青写真。

 

 

それは、先ほどお伝えした通り、

人生が全て決まっているという意味ではありません。

いくつかの機会だけが決まっていて、

そこであなた自身がどう反応、

選択するかはあなたが決められます。

 

 

つまりはあなたの選択の結果で

人生の方向が変わると言うことです。 

 

 

人生において経験する事は、

嬉しい事も大変な事も、

必ず魂の成長につながっています。

 

 

 

 

 

 

 

そして私たちは、

 

魂の成長のテーマを決めて

生まれてきていると言われています。

それが『人生の目的』です。

 

 

自分が今回、

どんな目的で生まれてきたか、

その為に人生のどんな脚本、

シナリオを描いてきたか、

どんな地図を持ってきたのか。。。

 

 

 

これがわかると、

あなたが今回の人生でどうやったら輝くのか、

その全体像が見えてきます。

 

 

 

 

そして、この人生の道を進むのに

強力なツールがあります。

 

 

それは、

『 魂のナビゲーションシステム』 

なのです。

 

 

自動車についてくる

ナビゲーションってありますよね?

 

 

 目的地を入れるだけで、

行き先まで連れていってくれる、

地図を把握している、

あのナビゲーションです。

 

 

 

実は私達も、

『魂のナビゲーション』を神様から頂き、

心の中に内蔵して生まれてきているのです。

 

 

 

人生の岐路で、

いつでもどちらに進んだらいいか、

どちらが最良の道なのか、

その都度魂のナビゲーションが

教えてくれるのです。

 

 

そして、目的地は『幸せを感じて生きる人生』

 

 

 

こんな人生が手に入ったら、

嬉しくありませんか?

 

 

それは、誰でも持っているものなので

どなたでも可能なのです。

あなた自身の人生と向き合う事で可能になるのです。

 

 

 

 

あなたは、今までの人生において、

なぜこれまでの経験をしてきたか、

興味はありますか?

 

 

 

 

これまでの出来事は偶然だったのか、

あるいは、何か大きなシナリオがあるのか?

そしてそうだとしたら

それらにはどんな意味があるのか。。。

 

 

 

 

 

人生で起きる出来事に、偶然はありません。

 

人生は、私たちが想像する以上に、

目的と青写真を決めて構成されているのです。

 

 

 

私も、最初はこうした考え方に懐疑的でしたし、

『そんなの夢物語に過ぎない』と

思っていました。

 

 

しかし、実際にこうした視点を知り、

私自身の人生を見直してみて、

全てに説明がついたのです。

 

 

今までも宇宙の法則や引き寄せ

などと言った表現には

出会ったことはあったのですが、

 

実際にその具体的な考えに沿って

自分の人生を見直してみると、

どうしてこれまでこんな経験をしたか、

本当に手に取るように分かり、

全ての経験が

今の私に繋がっているのを実感できました。 

 

 

 

 

その視点はある個人セッションに

出会ったことで

知ることができました。

 

 

それは12回のステップに分けて、

人生を分解し、そして青写真を知り、

自分が一番輝く幸せへの道を

見つけるセッションでした。

 

 

出来事の本当の意味をみつけ、

私が一番幸せになる道を探し、

その夢の実現までの設計図を手にするセッション。

 

 

12ステップセッションは、

これまでの人生を見直し、

私にとって幸せとは、

人生で何がやりたいか、

自分が何者で、

何の為に生まれてきたかを

確信して生きる地図探しです。

 

 

そして、私は神様から渡されてきた

幸せへの地図を

自分自身で見つけることができたのです。

 

 

 

あなたの青写真、

あなたが神様から渡された地図を

知ってみたいと思いませんか?

 

 

魂からの喜びの人生を

経験してみませんか?

貴方の人生でこれまで起きた出来事の意味を

知ってみたいと思いませんか?

 

 

 

起きた出来事にあるメッセージを知ると、

貴方の人生のテーマがわかります。

 

人生のテーマがわかると、

貴方が一番輝く、

幸せの道を見つけることができます。

 

そして、 あなた自身が一番輝く道を選ぶと、

豊かさや出会いなど、

貴方がこの人生で

手に入れるべきものとの出会いも

加速します。 

 

 

 

こんなお話に興味のある方、

 

あなたの人生の青写真について

もっと知ってみたいと思う方、

 

まずは体験セッションを受けてみませんか?

 

 

 

体験セッションは、

基本ZOOM(またはお電話)にて

行っております。

 

 

 

 

現在ホームページができるまでの

キャンペーンとして

特別価格でご提示しております。

 

 

8000円3000縁(円)

 

 

 

ホームページが出来次第、

こちらのキャンペーンのお申し込みは

終了させて頂きますので、

ご興味がある方 は、

今すぐ体験セッションを

お申し込みされる事をお勧めします。 

 

体験セッションのお申し込みは、

shappy.megumi@gmail.com

 

 

またはアメブロのメッセージからお願いします。

 

 

また、私のLINE@にご登録して頂き、

そちらの返信欄からでも申し込み可能です。

(LINE@ではBLOGには書いていない

㊙︎情報も配信して行きますのでぜひどうぞ)

 

 

 ※LINE@でお申し込みの方は

キャンペーン中の申し込みとわかるよう

『体験セッションキャンペーン』とお伝えください。

 

 

ホームページの完成の予告はいたしませんので

予めご了承ください。

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます。🙏✨

 

 

 

スピリチュアルライフコーチ メグミ🦋