引き寄せって本当にあるの? | SHAPPY♡恵のBLOG♡

SHAPPY♡恵のBLOG♡

世界中のどこにいても幸せになれる。
だってすでに心は知っているの。
ほんの少しのマインドチェンジと
ほんの少しの気づきと
ほんの少しの視点変更で
180度変えた人生へ♡

 

 

 

 

今回は以前にもお伝えしたことのある

 

引き寄せについて。

 

私もいろんな方のブログを

 

見せて頂いてるのですが

 

その中で気になる記事を見つけたのです。

 

 

 

 

 

『引き寄せは本当はありません。』

 

 

 

 

なるほど!

 

もちろんそんな人もいるよな〜と思って

 

読み進めていたのですが、

 

そこで、その視点に

 

足りないポイントを見つけたので

 

ここでシェアしたいと思います。😊🙌

 

(⚠️これはその方の批判をしたいわけではなく、

その方の意見に出会って

私が学んだこととしてのお話です)

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せを信じられない理由。

 

それは思っているように引き寄せられないから。

 

ですよね。

 

 

 

 

 

 

では、ここで考えてみましょう🤔🤔💫

 

 

 

 

 

 

ある人は、結婚がしたい、

 

自分の理想の人に出会いたいな〜と

 

思いながら過ごしています。

 

よし、これを引き寄せよう!と考え、

 

宇宙に『理想の人と出会えますよう』と

 

願うとします。

 

 

 

ただ、願いながら過ごしているのは

 

ずっと家の中。

 

行動はせずに願うことばかりしています。

 

 

 

 

 

すると、ふとテレビを見ると、

 

そこには

 

『自分の理想だ』と思う好きな芸能人が

 

写っているんですよ!笑

 

 

 

 

どうですか?

 

これは引き寄せ成功ですよね。🤭👌

 

 

宇宙はちゃんと、理想の人を

 

“届けて”いますよ?

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本人が引き寄せたいものは

 

そういうことではないんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則はあります。

 

 

 

 

 

そして、そこに行動が伴うことで

 

より効果があるのです。

 

 

 

 

ただ願っているだけでは

 

それこそ神頼み。

 

 

 

 

 

“見えない世界”寄りで

 

生きていることになります。

 

↓見える世界と見えない世界についての話は

こちらから☺️🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

必要なのは中道で生きること。

 

そして、その中道で生きるには、

 

引き寄せと言う“見えない世界”と

 

行動と言う“見える世界”の

 

バランスが大切なのです。

 

 

 

 

 

みなさんも神頼み、

 

引き寄せ頼みになっていたら

 

自分の“中道”を考えてみてくださいね😋🤝

 

 

 

 

==================

 

 

現在専用ホームページを作成中です。

 

そして、それが完成するまで、

 

こちらで『幸せへの道の地図探し』の

 

 

体験セッションの

 

キャンペーンを行います☆

 

 

 

 

 

 

幸せへの道の地図探し

〜12ステップセッション〜

(体験セッション)

 

 

 

 

こんな方たちへ😌🙏💓

 

 

・自分の人生の目的、青写真を知りたい

・自分の人生が生きづらい人

・自分の幸せを見つけたい

・自信のない自分を変えたい

・なにかわからないけど、いつもモヤモヤしている

・自分の可能性を信じたい

・恋愛で悩んでいる人、結婚したい人

・今の自分を変えたい人

・人生に希望が持てない人

・起業したいが勇気が出ない人

・子育てに追われている人

(元々保育士をしており、そんな目線と

スピリチュアルの両方面から、

紐解きのお手伝いをしたいと思っております。

もちろん、これからお母さんになる方にも🙆‍♀️)

 

 

 

 

ホームページができるまでの

期間限定体験

セッションキャンペーン

 

 

 8000円3000縁(円)

 

 

 

気になる方は、

こちら→shappy.megumi@gmail.com

 

もしくは、

アメブロのメッセージ欄より

お問い合わせください☺️🙏✨