※追記あり 「泣きたい気持ちは 連なって冬に 雨をもたらしている」と云うと | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!

《追記》

本日、旦那の冬のボーナス出ました笑い泣き

5日遅れであせる
(何で遅れたのかは謎)

本社から「今年のボーナス支給日、遅れます」とか連絡があれば私も納得するけど、

何も言われてなくて毎年出てる10日に出ないとなると、

そら不安になっちゃうよね真顔あせる

ボーナス出ないと思って旦那にもツラくあたったし雷

ほんとどーしてくれんの?
↑会社のせいじゃない、お前が最低なだけや

まぁボーナス出たといっても去年の冬より20万ダウンダウン

でも贅沢は言えませんガーン

このご時世、出るだけでも有難いので(-人-;)

あー、、良かったボーナス出て。。ゲッソリ

これで我が家も無事に年が越せそうです門松

餅が買えるぞー餅 オービックリマーク
(何)

そんな訳で皆様、お騒がせしましたm(._.)mあせる

そして私は昨日から入院して、下半身で稼いで・・
今日無事に退院しました照れ病院

家に帰ってから、砕いた石がボロボロと出ていますあせる
(サイコパス)

でもまだ膀胱あたりでくすぶってる石があるようで、

膀胱がチクチクしますハッ

水分沢山とってなんとか膀胱に落ちた石を一つ残らず出さなければージュースあせる

頑張って石を出しますね滝汗グー
(どんな宣言や)

と、ここまで書いた所で尿意をもよおしトイレに駆け込んだら

また出ました、石が。
(ほんとサイコパス)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

今、非常に落ち込んでますショボーン

何でかって?

ほんとあり得ないんだけど、今年の旦那の冬のボーナス、、

ゼロ!

まさかの出ないガーン

結婚して今までそんな事なかっただけに、わたくし大変ショックを受けておりますゲロー

結婚してから、当初は少ないけど普通に夏・冬と年に二回出ていたボーナス札束

そして結婚三年目ぐらいからボーナスが三倍ぐらいに跳ね上がり
(それは今年の夏まで続きました)

「私ってほんと、福の神ねニヤリ

なんて思ってて、ボーナス出た時は普段は絶対言わない

「お疲れ様キラキラ あなたのお陰でご飯が食べられます、ありがとうおねがい

と労いの言葉をかけて従順な妻になれてたけど
(でも三日ともたない)

まさかのボーナス出ない汗

どうしよう・・あせる

でも旦那には

「今年の冬はボーナス出ない!?

もう笑うしかないね爆笑!!

ワッハッハーアップ

と、おおらかな気持ちで言おうと思って
(それがデキる妻だと思って)

旦那が帰って来るのを待っていました

帰って来るまで鏡を見ながら

「もう笑うしかないね、ワッハッハー爆笑
「もう笑うしかないね、ワッハッハー爆笑

ボーナス出なくてどうしようという不安な気持ちと会社への怒りを抑えながら、何度も練習して。

そして旦那が帰って来たので言いました

「今年の冬はボーナス出ない!?

ならアンタと一緒にいても仕方ないねタバコえー
(えぇーーー! あの練習は何だったの!?)

帰りが遅かった為、一周廻っておおらかな気持ちが怒りに戻ってしまったあせる

やっぱり心から思ってない事を言うのは無理だし、

何があっても、デーンと構える器は私にはないバツレッド

いつもボーナスをあてにしてただけに、

それが出ないとなると、もう私はここにいる必要があるのか?
(金の切れ目が縁の切れ目)

なんて思ってしまう訳ですキョロキョロ

いえね、私も毎年12月10日に支給される冬のボーナスが今年は出なくても

「ボーナス出なくても家族が健康ならいいじゃないか照れ

って思えればいいけど、家族の健康なんてどうでもえぇねん
(ステップファミリーのリアル)

金さえあればニヤリ札束ニヤッ

こんな事言うと、最低の妻で金の事しか頭にない金の亡者みたいだけど、

はい、その通りでございますパー
(一切否定しません)

だって、金が無くても愛があればいいけど、

私達夫婦は愛も無いから金だけで繋がってる状態長音記号1

そしてその金も無いとなると何が残る?

何も残らないバツブルー

そしたら答えは一つひらめき電球

「一緒にいる意味がない」

「ならさっさと出ていけば」
って思うでしっしゃろ?
なっ? そうでっしゃろ!?
(誰だよお前)

そうなんだけど、私にとって離婚は未知の世界だし、

もちろん今より大変になるっていう事はわかってる

ならこのままここにいるってのも手だけど、

愛のない生活をしていても楽しくないハートブレイク

はぁ、色々悩むなぁ。。ショック

継次女の再来年の成人式は見届けたいってのもあるしね

もうクサクサしててもキリがないから、

本当に離婚したくなったらその時はスパッと見切りをつけよう雷

私、決めるまではあれやこれやと考えてものすごい時間がかかるけど

決めたら動くのは早いから、この先どうかるかわからないけど、

でも結論から言うと

「今の旦那と一生を添い遂げるのは嫌だ!」

って事です

以上です(えっ)

さて、気を取り直してこの前やってたFNS歌謡祭の東京事変が最高過ぎたので貼っておきますギター

りんごちゃん(違う人になっとるわ)、

椎名林檎、ほんとかっけーわラブ

これを見るとスカッとするキラキラ

こうなったらもう歌うしかねぇっつーのマイク!!(ヤケ)