生い立ちのトラウマは まだ続く 僕達の歴史のほんの注釈 | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り会えますように!つか、巡り会う!


最近家にいる時に上半身裸で過ごしている継長男が気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ありませんゲロー

それを継子女子達に相談したら

二人共口を揃えて「でも親父のフルチン(全裸)よりはマシじゃない?」と。

いや私は継長男の上半身裸より旦那のフルチンの方が数倍、いや数百倍マシなんですけどーアップ(えー)

だって継長男の体、腹は出てるしとても二十代前半とは思えない程ブヨブヨで、

今までのだらしない生活が全て体型に出てるようで見ててなんか腹が立つビックリマーク

しかもなんか中途半端なデブ真顔
(大きなお世話)

相撲取りみたいな巨デブとかなら癒されるけど、ブヨブヨした偏った太り方ってなんかムカつく!!

あまりにも見苦しいからこの前、
「あんたなにその腹?
二十代の体じゃないよねえー」って言ったら

「ハハハ」だって汗

「ハハハ」じゃねーよチュー

もっと危機感持てよ爆弾
豚足みたいなブヨブヨした体型しやがって豚長音記号1

全てがゼラチン質で出来てそうで、今からそんな体になってもう人生終わりかけてるよねバツレッド

終わりかけっていうか、もう終わってるよねバツレッドバツレッド

終わってる人生
By 徳永英明
(もう徳永英明関係あらへんがな)

あーぁ、継子がもっといい男だったら色々やってあげたくもなるのになーチュー

キモいデブ、おまけに臭いデブじゃ何にもやってあげる気もおきない

なんもやる気がおきねー
By 北島康介
(絶対言ってないからな)

でもさ、この前2週に渡って「ザ・ノンフィクション」(この番組関東地方でしか放送されてないのかな?)で、大家族の美奈子んちやってたけど、

これがまたカオスでさ、長男の星音(シオン)がどうしようもなくて

定職にも就かず家にこもってゲーム三昧で、

やっとバイトを始めたかと思えば寝坊してバイト先に連絡もせず「辞めます」とか、
これにブチぎれた継父の元プロレスラーの佐々木(今は8人の子供(美奈子の連れ子6人+実子2人を養う為にプロレスラーを辞めてバスの運転手に転職←健気)
星音の胸ぐらを掴んで「座れ!」と雷
これには実親である美奈子もブチぎれて
客観的に見ても星音は考えが甘過ぎて腹が立ったし、私は佐々木の気持ちがよーくわかったムカムカ
すると星音
そら継父・継母なんて「嫌われてなんぼ」だからなドクロ
何言っても、どんなに正当な事を言っても嫌われる
佐々木は今まで何度も家出をしているらしい。笑

で、佐々木に色々言われてる内に星音は
「本当の父親でもない奴にそんな事言われたくない」ぐらいの事を言い
それを聞いて何も返せなくなり凹む佐々木ダウン
最後泣く美奈子

それもこれもお前が三回も四回もホイホイ再婚するからや真顔

その度にお父さんが変わって、子供も振り回されて大変だよなぁうずまき

子供も大変だけど、佐々木の気持ちも痛い程わかったし、

この番組を通してめっちゃ佐々木とリンクしてまるで私を見てるようだった

なんちゅーか、叱り方とかすぐ怒鳴るとことか、、汗

と同時に「うちに星音みたいな継子がいなくて良かったー」って思ったわ

仮にうちにこんな継子がいたら佐々木同様私も胸ぐら掴んで引きずり回してると思うわ

私もどちらかというと血の気が多いからね

そう思えば多少デブでもブヨブヨでも臭くても、真面目に仕事行ってるだけマシだな、と滝汗

こういうの見るとほんと「真面目が一番」って思うよねあせる

うちの継子は比較的真面目で素直な所がまだ救いだわニヤニヤあせる

でも最近継長女の枕に「カビ」が生えてる事が発覚ゲロー

コイツ、風呂入ってから髪の毛も乾かさずすぐ寝るからそれでカビが生えたんだと思われるチーン

こういうのって自分で何とも思わないのかなぁ

「枕にカビが生えてるから買い換えよう」っていう考えはコイツにはないのかなぁ

うーん。。

枕に限らず全てにおいて言わないと気づかない

コイツの病名は何だろう?笑 ←いや笑いごとじゃないw