中実がいっぱい詰まった 甘い甘いものです(イェイ) | 私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

私の未来に幸あれ! ~心に描く未来予想図は思った通りに叶えられてく~ 

10年間のステップファミリーを経て、離婚して今はマッチングアプリで男を漁る日々!笑
こんな楽しい世界があるなんて離婚してなきゃ知らなかったw
再婚する気はさらさらないけど、この先いい人と出会えたらいいな、なんて思ってます⭐
良い人と巡り合えますように!


さくらんぼもらいましたさくらんぼ
佐藤錦だけどまだ若干小粒なので命名《佐藤小錦》笑

高い銭払ってさくらんぼ狩り行かすに済んだわチュー

甘くて美味しい照れ

ドラコンフルーツより百倍美味しい(笑)

しかも、見た目もこんなに可愛い果物が他にあるでしょうかラブ
やっぱ果物も国産に限るよねニヤリ

沢山もらえて嬉しいんだけど、でも旦那と継次女はさくらんぼとかリンゴとか、木になってる果物アレルギーで食べれず、

継長男もさくらんぼに興味なさげ(笑)

チェリーボーイのくせにさくらんぼにやり
(いや、もうノンチェリーかもしれない←ノンチェリーって何や)

まぁそんな事はどうでもいいんだけど、

さくらんぼ食べるとしたら私と継長女だけなので、二人でこんなに食べきれませんびっくり

さくらんぼって、このまま食べる他に何か食べ方ってあるのかな?

種があるからジュースにも出来ないし、それ以外はジャムしか思い浮かばない(作る気ないけど)笑

さくらんぼ使ってお菓子作りもしないし、さくらんぼって冷凍保存も可能なのかなぁ?

とりあえず、食べられるだけ毎日チマチマ食べようチュー

で、夕飯の時にお皿に盛ってさくらんぼ出したら、

継長女が種を口からペッ長音記号2と直接器に出していました

それを見て私、ピィーッとホイッスルをふき(イメージで)

「ちょっとあんたそれ下品だから右差し

女としての品格ゼロビックリマーク

口から直接種を吐き出すんじゃなくて、一旦種を手に出してから捨ててえー
 
わかった?  

ペッ長音記号2 (しまった!) 」

継長女「えぇーーーーびっくり

言ってるそばから種吐き出したーーーー!!


継長女にあれだけ「女性の品格」を豪語したにも関わらず、

うっかり私、種を口から直接器に吐き出してしまい

全く説得力がなくなりました滝汗

すぐさま「ねっ?こうすると品がないでしょう?

下品でしょう??

だから人前では品のある行動を取りなさい。(お前がな)」

と、動揺を隠しつつも継長女に言ったら

「はい」と言っていました
(ここはもっとツッコんでもいい所なのに素直)

あぁ、焦った滝汗あせる

一番やったらアカンとこやびっくり

子供には色々厳しくしつけてるけど、自分がちゃんと出来てない事を子供に押し付けたらあきまへんわな叫び

皆さんも人前で種のある物を食べる時は、

口元を隠して種を出し、出した種は見えないようにティッシュにくるんで捨てた方が女性としての品格があると思いますキラキラ
(お前が言うな、みんなわかってるわ)


あたしさくらんぼ~ランニングあせるあせる(逃)