門松あけましておめでとうございます鏡餅

 

 

私のブログにお越し頂きありがとうございます。

SHIORI です。

 

みなさん

明けましておめでとうございます!!

 

いや 2023年 特に12月過ぎるの早すぎた〜〜

あっという間に2024年ですよ・・

 

去年はみなさんどんな一年だったでしょうか?

そして今年はどのような一年にしたいですか?

 

 

私は去年息子が1歳になりフルタイムで職場復帰をしました。

復帰して1ヶ月半 

新たな職場で慣れないことを沢山経験し

さらに二人の怪獣の育児や家事に追われ・・・

毎日疲弊ふとん1ふとん2ふとん3

寝ても疲れが取れませんでした泣き笑い泣き笑い

 

 

そして私のブログを読んでいただいて本当に感謝でいっぱいです

こんなに沢山の人に読んでいただけると思っていなかったので本当に嬉しかったです。

なのに全然更新できなかった

のがとっても悔しい悲しい

 

もっと伝えたいこととか共有したいこととか

沢山あったのに・・・

 

クソ〜〜〜〜

 

なんでこんなに時間がないんだ〜〜〜〜

 

それが去年の中で一番後悔していることです。

 

 

でもねやっぱり自分がやるって決めたからにはやり通さんといかんですよね。

時間は平等に与えられていてそれをどう使うかは自分次第

世の中のパパやママや子どもたちのために私は一生懸命発信していきたいと思います!!

ですので今年もどうぞよろしくお願いいたします看板持ち看板持ち

 

 

そして実はまだ周りの人には秘密にしておりますが・・・

 

この度第三子を授かったんですにっこり

 

これはチャンス!!

 

妊娠しているママのリアルを発信できます!

発信したい!

すでに3ヶ月目迎えてるんで早よ更新しますww

 

ということで

今年は去年に引き続き

妊娠とは?

出産とは?

子育てとは?

に限らず

世の中のニュースに触れたり

私生活で感じたことをみなさんに共有できたらいいなと思います。

 

そしてみなさんの妊娠・出産・子育てが少しでもより良く

楽しいものにできるようにお手伝いできればと思いますので

どうぞよろしくお願いしますね目がハート目がハート

 

一緒に充実した一年にしていきましょう!!
 

 

 

ではまた次回お会いしましょう。

SHIOIR