ハニー | ★happy days★

★happy days★

好きな事・物・思う事・日常・出来事を気まぐれに書いていきます♡


今日は仕事前にサッと寄り道^ ^

家から方向も違うけれど…^_^;

そういう元気⁈はある私(笑)

↓こちら♡

タリーズハニー!!

友達が買ってきてくれた 新年のハッピーバッグの中に入ったタリーズハニーがクセがなく美味しくて^ ^お気に入り♡

今日は こちらがお得に販売と知り行ってきました!
(ドリンクチケット代とバッグ分がお得)

私はヨーグルトや紅茶に入れたり、料理に使ったり。

子供も、喉が痛くなると「はちみつなめる!」とお気に入りです!

これでしばらく買わなくていいかなっ^ ^