「Share Happiness」をネットで検索してみると、いくつかヒットしますが、最初にヒットするのが、

 

グリコポッキー

赤色を基調とした画面がどーんと出てきます。

 

「分かち合うって、いいね!

 ・・・

 お互いに幸せな気分になれる」

 

というキャッチフレーズがとても素敵です。

そういえば、昔よくグリコポッキーは食べたわ。

そして、幸せな気分になった、なった。

 

 

この次に検索でヒットしてくるのが、

BREATHEという2人組のアーティストが唄う2014年にシングル発売された

「Share Happiness」

この曲、先日初めてユーチューブで聴いてみましたが、とても素晴らしい曲なんです。

歌詞のサビの部分に

 

「・・・ここにある幸せもっと大きくしたいなら、誰かと分かち合おう・・」

 

は、勇気づけられ、感動しました!

ぜひ、皆さまも機会がありましたら、聴いてみてください。

落ち込んだ時や疲れた時に聴くと、元気が出る本当に良い曲です。

 

 

ついでにですが、東京個別結婚相談所Share Happinessで検索すると、、、

 

ついでで、、、