何年ぶりだろ、

ブログ再開してみました。

といっても、アカウント新しくしちゃったから、

 

新たなスタート。

 

 

FBをはじめてから、

もうブログはいらないかなって

徐々に更新しなくなって止めたんだけど、

 

FBとブログはやっぱ違うなってことに気付いて。

また再開しようかなと思ってから約1ヶ月。

 

着々と準備してたわけじゃなくて。

手帳とにらみ合ってて今だと思ったから、

何にも設定せずに、本当にこっそり(笑)

これからどんなこと書いていこうかな。

 

 

ワクワク♪

 

ワクワク♪

 

 

SNSと何が違うかってことは、また別の機会に。

(もう皆さん知ってるか 笑)

 


そして書き始めて気付いた。

喋るように書くから、

私の性質に合っているのかも。

 

 

 

とにかく今日は、スタートできた♪

 

これからが楽しみ♪