ここ数ヶ月、何もする気が起きず休日はボーっとして過ごしています。大好きだった読書や神戸観光にも興味が沸かない。年齢的に更年期障害かもしれないな…なんて思ってます。

 

 

ただ、最近YouTubeにハマっていて、こんなに面白いとは知りませんでした。YouTubeって、音楽を聴いたり、映画の予告を観る程度にしか活用してなかったんですよね…。それが、エガちゃんねるにドはまりして、旦那からお小言を言われるくらい毎日観て笑ってます(笑)

 

 

さて、以前の動画でえがちゃんが大絶賛していた映画「ミッドナイトスワン」。15分以上ある予告を何度も何度も観て、もはや女装をしている草彅さんが違和感なく見えてくるレベルまできています。

 

 

 

 

予告だけで15分以上とは…初めてです。予告を観て、絶対映画も観ようと思いました。で、今日GEOアプリでレンタルDVD1本無料クーポンをゲットしたので早速借りに行ったら…レンタル中。しかもBlu-rayだけ…。レンタル中は仕方がないにしても、Blu-rayだけって何故???

 

 

ネットで検索したらAmazonプライムでも観ることができるようなので、Amazonプライムに入会してみようと思います。楽しみです!

 

 

 

 

あと、こちらの小説。映画「ミッドナイトスワン」を監督が小説化されたそうです。他の方のブログでストーリー?結末?が違っていると書かれていたので、小説も読んでみたいな…と思います(読書熱が再燃したらだけど…)。

 

 

 

 

目標ができて、少しだけ元気になったかな???