昨年を振り返って思うこと | 副業でネット通販!輸入ビジネス・国内転売のココだけの話! ~ネットショップ運営者が語るマル秘情報集~

昨年を振り返って思うこと

あけましておめでとうございます。
ここ数日、少しのんびりしていて考え事にふけって過ごしていました。(布団の中で。笑)

最近何でもできる自信がついてきたのですが、何でかなぁ~と昨年を回想していました。

そこで思ったのが、よく自己啓発である
「変なアファーメーション」や「高級品を身に付ける」よりも、
がむしゃらに稼いでみる事が、何よりも自信を付ける特効薬だなと思いました。

例えば年収には大きな影響がなくても、一日で数万円を稼いでみる。
ネットビジネスだと基本的には365日売上が上がるので一日で3万円を稼げれば365日×3万=1095万で年収1000万オーバーになります。

決して実力が無くても良い、
むしろ実力が伴っていなくても偶発的に稼いでみる

たまたま稼げた一日を作る事で、「あれ?ひっょっとしていけるんじゃないかな?!」って思える瞬間に出会えるかどうかって大事だなとすごく思いました。
数々の自己啓発を試して来たのですが、朝から晩まで唱え続けるアファーメーションよりも現実に稼ぐ体験をする事の影響力は絶大です!


☆★☆偶発的に稼ぐには手数を打つ事☆★☆

偶発的に稼いでみた結果、何故うまく行ったのかを考察する事で再現性へのヒント、ビジネスの本質が見えてきたのが昨年の大きな収穫です。

これは2013年6月から試しに出品したバイマの売上です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



スタートして3か月目には200万オーバーの売上で、今はその時の3倍以上の売上になりました。

独自サイトでの販売の方が利益率が高いので
メインはそちらに力を入れていますが
サブ的な要素としても十分な売上になってきています。

繰り返しになりますが、やはり”手数を打つことが重要”だなと2013年の学びをブログにまとめてみました!