SOHOさん活用の恩恵! | 副業でネット通販!輸入ビジネス・国内転売のココだけの話! ~ネットショップ運営者が語るマル秘情報集~

SOHOさん活用の恩恵!

先日SOHOさんの活用に関してブログを書いてましたが、改めてSOHOさんに感謝すべきことべーっだ!があったので書き綴ります。

先週から約1週間海外におり、観光に明け暮れていた為、ほぼPCに触れることもなく過ごしていました。さすがに心配だったのでPC自体は持って行ったのですがホテルに置きっぱなしでしたので
外出先から戻っての1時間くらいだけPCに触れてました。

その1週間は大きなトラブルもなく、(というか小さなトラブルもなく。笑)、逆に売り上げが伸びてました☆

さすがに戻ってからは少し忙しいですが、
サラリーマン時代に比べて、悔いのない人生を生きている気がします。

今回は親の定年を記念しての旅行だったので、少しだけ良いホテルに泊まったりできて
親にも少しずつ、恩返しもできてるかなと。

親の写真を勝手に出すわけにはいかないので、
スミマセンが私の写真をアップしておきます!


副業でネット通販!輸入ビジネス・国内転売のココだけの話! ~ネットショップ運営者が語るマル秘情報集~