【虎の巻】売れる商品例! | 副業でネット通販!輸入ビジネス・国内転売のココだけの話! ~ネットショップ運営者が語るマル秘情報集~

【虎の巻】売れる商品例!

こんにちは!
いつもブログを見て頂いている方、ありがとうございます。
新規の方、これからも宜しくお願い致します。

さてさて、
最近の売れた商品をチラ見せしようと思います!

こちらの商品↓
$副業でネット通販!輸入ビジネス・国内転売のココだけの話! ~ネットショップ運営者が語るマル秘情報集~

インナーがレッド色で、コントラストが可愛くないですか?!
まぁ、自分では使えないですけどね。男だし(笑)

関税や送料など込々で私の手元に9,500円位で手元に届きました。
こちらの商品の国内定価は27,000円前後だったかと思います。

それなので、国内定価よりも安く売る方が早く現金化できるので、20,500円で値付けしました!
アッという間に(1週間くらいですけど。)売りきれてしました。

国内送料が500円だとしても、粗利50%以上ですね!
ここまでの利益率の商品は需給のバランスなので、常にあるわけではないですが、メイン商品のほかにスポットのランナップとしてあると利益率の底上げにもつながりますのでオススメです!