自己嫌悪!(だけど、自分に甘いので、すぐに自分を許してしまう、、、) | 副業でネット通販!輸入ビジネス・国内転売のココだけの話! ~ネットショップ運営者が語るマル秘情報集~

自己嫌悪!(だけど、自分に甘いので、すぐに自分を許してしまう、、、)

こんにちは!
ブログの更新を怠らない、と誓った8月の月初!
そして、次の更新は8月末日になってしまった。
こりゃイカン。
自己嫌悪だぜ。

やっぱり、ブログ続けるって根気がいりますね。
レスポンスが無いので、一方通行の情報発信って方向性を見失いそうで。

先々月から先月にかけて、売上が伸びましたが、
今月も先月比、170%くらいになりました!

ただ、お盆は全く売れない売れない、、、
やはり、体験型のレジャーなどに出費がかさむので、ブランド物を買おうという意識は少なくなってしまうのは、止むを得ないですね。

だけど、盆過ぎくらいからは、緩やかながら売り上げも回復してきました。

売上UPに伴い、商品のラッピングの依頼を頂く事や問い合わせを頂くことが増えてきました!

因みにラッピングは、こんな感じで行ってます!

$絵になる人生を歩もう

割りとキレイじゃないですか?!
何故なら、私がラッピングしている訳ではないからです!(笑)

過去に、ラッピングがシロート臭いと、お客さんに言われてから一切包装紙には触ってませんので。グスン。(悲しい想ひで、、、)

ちゃんと更新するので、また見に来てくださいね!