今日はコットンの日 | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございますニコニコ
 
スカート派です
 
昨日Kさんが来ることになってた
 
でも5分前になっても来なくて
 
4Bも聞いてないと言うので
 
上司にTELしたら連絡来ていたようで
 
えっ休みだったの?ってガーン
 
連絡来た時点で全員いたとしても4Bに
 
連絡すべきなのにしないから
 
こういうことが起きる
 
私の午後休の時に2回目
 
早く来て時間に戻ってこないこともあるしねショボーン
 
それから薬局行ったり
 
NSに伝えようにも同じ区午前で帰るNSしかいなくて
 
メモしてそのNSにも誰かに伝えて貰うようにした
 
忙しい5分間だった!!
 
連絡しない事何回もあるから信用できない上司プンプン
 
遅れて来るかも!?ってことだったけど
 
来たんだろうかショボーン
 
 
今日は気温も高くていいお天気晴れ
 
 
では今日も良い1日を照れ