クラシックデーゲーム☆ | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

3塁側からはタワーイレブンに隠れてよく見れないなあせる
 
川口恭吾さんの生歌も聴けた照れ
 
やっぱり生歌はいいねラブラブ
入場時配られたチラシ
 
スタンプがある!!

 
6缶入り当たりましたチョキ
 
久しぶりに当たったけど帰りが重いあせる
 
1ケースだったらどうなってたのかなといらぬ心配をてへぺろ
 
試合終了後30分までとか
 
再入場は出来ませんと書いてあったのに
 
貰ってもそのまま球場にいれたし
 
花火終わってからでもいいような事聞いたけど
 
最初から書いといて欲しかったなあせる
 
そして出口でのサンプリングの炭酸水
 
今日は試合も勝ったし楽しかったウインク