ホーム開幕戦☆ | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

ホーム開幕戦15分早く開場でした
 
席に着くとこんなものが!?

ペンライトでリモートで色が変わります
 

 
 

 
ブルーに染まったスタンド

監督入場では赤にも染まりました!!
 

 
セレモニーの時にはクジラとイルカがびっくり

 
花火も揚がって楽しいセレモ二^でした
 
試合はランナーを出すも点が取れないえーん
 
瀬尾のうちに先制点を取られちゃいましたショボーン
 
2年連続楽天には初戦勝てませんでしたあせる
 
明日は勝って引き分けに持ち込んで欲しいですねチョキ
 
 
帰りのJRでは駅で入場制限があり
 
エアポートも遅れて来てたあせる
 
次は勝ち試合観たい!!