今年初エスコンは引き分け・・ | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

去年は勝ち試合見れなかったオープン戦
 
エスコンまでの道のりはまだ雪がありました

今日のスタメン
水飲み場が変わってました
 
紙コップのゴミが出なくていいですよねウインク
 
先発は山﨑福也投手
3回に3失点したけど負けは付かなかったチョキ
 
来月のホーム開幕戦では勝てますようにウインク
 
 
なかなか繋がらない打線にエラーえーん
 
今日は負け試合かと思ったら
 
9回に同点まで行けて良かった
 
もう少しで逆転勝利だったけどねてへぺろ
 
次は勝利だといいなチョキ
 
楽しかったけど新しい応援歌はまだわからないあせる
 
やっぱり現地応援は楽しいラブラブ