次々と問題が・・・ | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

所詮部署違いの人がやっても

 

何もわからないから

 

あちこちで迷惑してる

 

今日は管理室から連絡来て

 

ただカルテ置いて行かれて

 

わからない書類あるから

 

いつでもいいので見に来て欲しいと言われた

 

持って行くべき場所も間違えて

 

必要のないものもそのまま

 

わからないものは聞けばいいのに・・・

 

管理室の人と2週間ぶりに病棟へ行った

 

カルテ持ってきたのは長期だったから

 

まだまだ書類があるし

 

それを知る余地もないからねニヤリ

 

誰も詰所で声をかけてくる人はいないショボーン

 

少し寂しいねあせる

 

一緒に月末月初の書類のファイル持ってきた

 

早くはっきりして欲しいな