穏やかな毎日 | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

病棟から離れて今日で10日目

 

言葉のストレスから解放されて

 

毎日が穏やかに仕事出来てますウインク

 

イライラすることがないチョキ

 

昨日休んだ内視鏡クラークが朝来て

 

係長に仕事終わってから話があると言われたと

 

言っちゃったてへぺろ

 

私が内視鏡に行くと言うと

 

彼女は1病棟には行きたくないと言う

 

当たり前だよね!!

 

係長はそれはしないとは思ってるニヤリ

 

後は月曜のミーティングで

 

病棟を誰が一番でフォローするかだね

 

今日は引継ぎの書類を仕上げた

 

コロナ病棟以外は解除になったので

 

ここ数日で転棟が続いてるあせる

 

月末で引き継がないとならない

 

書類は綴られてるのかなショボーン

 

2Bか4Bが引き継ぐかなと思ってる

 

3Bは忙しいからねあせる