今日は小さな親切の日 | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

あなたが感じた最近の小さな親切教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございますニコニコ
 
なんだろう思い浮かばないショボーン
 
昨日は久しぶりの残業もあり
 
疲れましたえーん
 
帰り4Bとロッカーで会ったけど
 
病棟編成で行ったり来たりで忙しいし

 

シュレッダーが溜まるのがストレスだとえーん
 
以前は内視鏡の人が暇見てやってたけどね
 
今日は土曜日で件数はあるけど
 
病棟のことも出来るかなと
 
でも来週からの内視鏡のことも
 
何も出来てないから
 
日々やらないとショボーン
 
今週はキツイ6連勤あせる
 
 
 
では今日も良い1日を過ごしましょうね照れ
 
来週どうなるのかなあせる