開幕戦チケット☆ | 私の気ままな生活☆

私の気ままな生活☆

秀悟くんや野球のこと、筋トレや毎日の生活のこと思いのまま♪

開幕戦土曜のチケットは完売ですねアセアセ

 

3連戦はお友達も来るし

 

無事にチケット取れました照れ

 

土曜は5人で観戦ですが

 

5人は連番取れないと出たので

 

3人と2人で分けて近い所で取ったのに

 

家でじっくり見ると通路は違うけど

 

列は同じで良く見たら

 

繋がってましたびっくり

 

ラッキーでしたニヤリ

 

 

今日からファイターズはオープン戦

 

途中まで見て出かけます

 

そして今年初のドーム観戦は

 

来週のオープン戦です野球

 

楽しみだなチョキ