八王子犬目町に中古物件を探してる者ですが、まだ購入もしてないのに、リフォームを想像して楽しくなっています

 

最近の建材は案外高額になっていて、昔の物件のほうがしっかりしていると業者の方が言ってましたが、なによりも

 

住宅ローンを払うので精一杯で何もリフォームをしない人が多いのが実情で、、、そうするとやはり家は住んだ瞬間から

3割減になるのは当たり前らしいです・・・恐ろしい 海外は必死にリフォームして価値を上げていくらしいです

 

環境にも良いですよね

 

やはり大切な将来の為には、衣食住の住は高額なので、慎重に考えたいものです

 

まだ住める古家付きの土地物件を購入して、リフォーム合い見積もりして、屋根と水回りをしっかりすれば60年でも70年でも

住めると本にあったので、それって楽しそうだなって思います。