お留守番猫 | のんびり気ままに生きてます

のんびり気ままに生きてます

休日は家で編み物をしてるか、あちこちブラブラお出掛けして過ごしてます。
来年はライブや一泊旅行も行く予定してます。


 

今日は京都で一人暮らしの娘んちまでお出掛けして、🐱トム君のお世話しに行って来ました。
昨日から武道館ライブに出掛けてるので😿トム君ぼっちでお留守番…。
明日には娘帰って来るので、餌と水とトイレ💩綺麗にしたから大丈夫👌
トム君、あと1日我慢して待っててね!




ご近所には地域猫達🐈(サクラカット)自由に暮らしてて、いつも家の周りに遊びに来てる



今日は2匹🐈だけ道で遊んでた。

地域猫達大事にされてていいよね。