くっ・・くるしぃ~! | s-h20-323さんのブログ

くっ・・くるしぃ~!


子供達は、昨日、20世紀少年を見ていたのでテレビ

まだ寝てますぐぅぐぅガーン


元々、胃腸の弱い私は
ナース現役の頃から胃腸薬は常備薬だったけど病院

出産してからと言うか・・帝王切開してから!?

かなりビックリマーク
悪くなったダウンダウンガーンあせる

食べると膨満感ショック!あせる

それが、昨日はMAXにきて
夕飯食べながらお腹の苦しさと痛みとで
初めてビックリマーク倒れそうになりましたガーンあせる


薬を飲んで痛みは落ち着いても張りはとれずダウンダウンガーンあせる

今だに変わらずだけどダウン
ナースなのに病院嫌いな私
ガーンあせる

たぶん!?
受診病院せずに様子みちゃいます家

夏場だから特にかなぁダウンガーン

みなさんラブラブは大丈夫かな!?