お料理教室♡ | keiko's cooking house ~毎日を豊かに~

keiko's cooking house ~毎日を豊かに~

京都市左京区にて、家庭料理のお料理レッスンをしています。おいしいお料理は、家族や友人達との豊かな時間につながりますね♬簡単でおいしいお料理とコツをお教えします。お料理初心者さんでも大丈夫!一緒にお料理を楽しみませんか。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お料理教室♡

今日は、楽しみにしている
お料理教室(*^^*)

料理を教えるのも
すきなんだけど、
教わるのも、学びがあって
好きだから、結構
いろんなところに通ってます♡

今日は、お家で焼く
ステーキの焼き方を学びました。

講師は特別に
祇園のシェフが来て下さり
家庭でのおいしい焼きかたを
教わりました!
なるほど!

ほかにも、美しいお料理、
たくさん教えてくださいました。

んー、お昼からステーキって、
最高!!

ってことで、
お昼からご馳走をいただき、
夜になっても全くお腹が空かないので、
夜はいちじく、なし、ヨーグルト。

ハルカスでひたすら
ウィンドショッピング!(笑)